東京パラリンピック銀メダリスト

なんと‼HUGSに‼

東京パラリンピック、トライアスロン銀メダリスト🥈の

宇田秀生(うだひでき)選手が来てくださいました🤩

宇田選手が来てくれる‼と決まった日から

どきどきわくわくの子どもたちのアイデアで

お出迎えの横断幕をつくりました😉

 

そして当日、「ようこそHUGSへ‼」と

みんなで銀メダルのお祝いクラッカーを鳴らして歓迎会がスタート🎉✨

子どもたちの質問に優しく答えてくださる宇田選手に

緊張もほぐれた子どもたちの目はキラキラ🤩💕

重いけどとってもきれいな銀メダルを首にかけてもらい

貴重な経験をさせてもらいました😆❣

 

最後にみんなで宇田選手を囲んで記念撮影📸

写真パネルにサインもいただきました☝✨

この写真を見るたびに今日の喜びを思い出してくれたらいいなぁ🤗

そんな想いを込めて、支援室に飾っていますので

機会があればぜひご覧になってください😌

 

これからも宇田選手のご活躍を応援しています‼