すいか割り

夏のお楽しみのひとつ❣

すいか割り(すいか叩き)をしました🍉‼

すいかと棒が出てくると、子供たちのテンションはUP⤴UP⤴⤴

僕が割るぞ~💪私が割るよ~✌と

子どもたちの意気込みに、スタッフたちもわくわくしました😆✨

目隠しをして、いざっ‼

上手に叩けたかな?

どっちを向いているのかわからない~😂

本当にこっちでいいの⁉

みんなの笑い声が部屋中に響きました✨

ひとしきり楽しんだあとは、カットしたスイカをおいしくいただきました😋🍉🍴

 

さて、楽しい夏休みもあと数日となりました。

少し疲れの出てくる時期だと思いますので

引き続き、毎日のリラックスタイム💤で休息を取りながら

暑い夏を楽しく元気に乗り切りたいと思います🤗