みなさ~ん、お久しぶりです😆🙌

今回はHUGSの冬のイベントを一挙ご紹介です🤩🎉

たくさんありますが最後まで見てくださいねっ😍

 

まずはお芋ほりでGETしたサツマイモでスイートポテト作りです🍠

自分達で取ったお芋で作ったデザートは最高でした😋

 

12月に入り、まずはヨーグルト工場の見学です🌁

初めて見る大きい工場にみんなびっくりでした😁

 

そしてビックイベントのクリスマス会‼🎊

サンタさんも来てゲームもいっぱいして大盛り上がりの一日になりました🎅🎄✨

 

2019年最後のイベントは・・・

おやつクッキングで餃子の皮ピザを作りました😋🍕

 

そして2020年🌄最初のイベントは初詣ですっ⛩

みんなで今年も元気に過ごせますよぉに💫とお参りしました🙏

次の日には書き初めをしました✍

みんなの作品は1ヵ月HUGSに飾らせてもらいました😆🎵

それからカルタ大会もしました🃏

みんなで札を読んだり取ったり白熱した闘いが繰り広げられました😆

続きましてランチクッキングではカレーを作りました🍛

お昼前にはHUGSはカレーのいい匂いでいっぱいになりました☺

次の週にはおやつクッキングでパンケーキ作りです😋🥞

みんなホイップやフルーツ、チョコレートなどで飾り付けをしてかわいいデコパンケーキの出来上がりっ💕

2月に入ったら節分イベントです👹

鬼のお面を作ったりゲームをして遊びました😊✨

最後は岸和田市立福祉総合センターの調理室を借りてクッキー&フルーチェ作りです🍪🥤

なんと‼調理台が上下するので、車椅子のお友だちも作業がしやすかったようです😄🎵

長くなりましたがHUGSの冬の思い出を見てきただきありがとうございました💕

また3月からのイベントもお楽しみに~😆👐