春休み~4月編~

クリーン作戦はトングとゴミ袋を持ってお掃除へレッツゴー‼

いいお天気だったのでそのまま公園へ😆

がんばった後の公園遊びは清々しい😉✨✨

リラックスの日はHUGSで足湯をしたり、アロママッサージをしたりまったりです😊

足湯初挑戦のお友だちも「お風呂みたいだね🎵気持ちいい~✨」と気に入ってくれました😍

浜公園にはハンモックを持ってお花見に出かけました🌸🌸

桜の下で食べるお弁当は格別です😋🍱

桜を見ながらゆらゆらハンモックに揺られ、なんとも贅沢な感じ😆✨

蜻蛉池公園に行った日は暑すぎるくらいのいいお天気🌞🌞

たくさんの遊具で思いっきり遊んだり、水鳥と鯉にエサやりもできました🤩🦆

他にもダンスレッスン、マラカス作り、外遊びなどなど

毎日が楽しくてあっという間の春休みでした😊