ハロウィンパーティー

みんながとっても楽しみにしていた

ハロウィンパーティーをしました🎃🕷🧙‍♀️

思い思いの衣装をつけて

ハロウィンダンスでスタート‼

マリオも楽しく踊っています🤩

ダンスで身体を動かしたあとは輪投げゲームです🙌

ハットに輪が入るかな?

ハットの中にはお菓子🍬が入っているので、投げる前からテンションアップ✨

入った~‼大喜びです😍

手をぐっと伸ばして、上手にできました✌

紙でできたハットに飾り付けをします🖍

ペンで描いたり、目を貼り付けたり👀

何色にしようかな…と考えるだけでも楽しい時間でしたね😉

子どもたちの創作意欲はこの日も抜群でした🤩

もちろんかぶります😆💕

最後はかぼちゃプリンを食べました🎃🍮✨

一年を通して何度かあるパーティーですが、

装飾におばけがあるパーティーでも子どもたちは大好きですね🕷🎃🧛‍♂️👻💕

あっという間に過ぎた楽しい時間となりました😊