クリスマス会

早くも2学期が終わり、冬休みに入りました。

とっても寒い毎日ですが、子どもたちが毎日元気でうれしいです😊

今回はクリスマスイブに開催した、

クリスマス会の様子です❣

ドキドキの気持ちをおさえながら、はじまりのあいさつを聞いて👌

クイズ大会で盛り上がったあとに

スタッフによる劇、「おおきなかぶ ~HUGSバージョン~」を見ました😆

みんながよく知っているお話に、なぜかチアガールや忍者が…⁉笑

それはさておき(笑)、サンタクロースがなくしたプレゼントの袋を

うんとこしょ!どっこいしょ!と力を合わせて抜けたことで

子どもたちは大きな拍手で喜びました🤩🙌

そしてみんなの期待通り‼

大きな袋に入っていたクリスマスプレゼントをもらって

今日一番の笑顔を見せてくれました🤗💕

 

さぁ、次はデザートタイム😋

ロールケーキにデコレーションです‼

クリーム、フルーツをたっぷりのせて

シンプルなロールケーキが

いろどりのかわいいオリジナルケーキに…💖

おいしそうにペロッと食べました😋

みんながとても楽しみにしていたクリスマス会🎄を

今年も開催できて良かったです!

これで年内の大きなイベントが終わりました。

2022年もあとわずかです。

元気に健康に新年を迎えられますように…✨